2010年09月07日

クローズアップ現代「日本の森林が買われて行く」

きょう、NHKで「クローズアップ現代」で
「日本の森林が買われて行く」という特集を
やったそうですね。

いまアース・ワーカーというパネルディスカッションに
出演中ですので、僕は見られませんでした。

どなかた、見られた方は感想をコメント欄に
書き込んで頂けたら幸いです。 オルタナ森


2010年 9月 7日(火) 総合19:30〜19:56放送
日本の森林が買われていく
http://www.nhk.or.jp/gendai/
posted by setsumo at 20:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も見逃しました。
番組予告を読む限りでは朝日新聞Globeとあまり変わらない印象です。

----------------------------------------
この夏、北海道倶知安町の山林が香港企業によって密かに買収されていたことが判明。買収劇の周辺取材を進めると、日本の森林が外国資本の投資マネーの受け皿となっている状況がが明らかになってきた。さらに、日本では林業不振から山を手放したいという地主が増え、中国の投資家に山林を売り込むグループまで登場した。その一方で、日本では、土地の所有権が極端に強いため、外国人による森林の乱伐や水源の枯渇を食い止める有効な手段がなく、国が進める森林再生事業も進まないという問題もある。山林買収騒動を通して森林行政のあり方を考える。
----------------------------------------


再放送は下記だそうです。

9月8日(水)午前2:25〜2:51〈BS2での放送です〉
Posted by 柳田 at 2010年09月07日 21:50

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/kf-0ivc/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 14:13

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/8nqmx87/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 02:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
********************************************************************************
環境とCSRと「志」のビジネス情報誌オルタナ環境とCSRと「志」のビジネス情報誌
・・・オンラインショップはこちら

********************************************************************************
×

